新譜とかたくさん

タワレコに行ってきました。

大震災/カラシニコフ (HRSY105)

大震災/カラシニコフ (HRSY105)

あるぱちかぶと氏のシングル。
鉄板BOYZも同時発売で、こちらも買うかどうかかなり悩んだ。


recalm

recalm

huge soul通販より届きました。Nomak、Re:Calm。未聴。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

アマゾンから届きました。Perfume待望の1stアルバム。
発売日のオリコンデイリーチャート1位らしいですね。


ちなみにアニメイトでは。

msf'08~marble sky fes '08

msf'08~marble sky fes '08

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

iyunalineは「マジックチャンネル」が好きじゃなかったんだけど、
参加メンバーが好きなので結局買ってしまいました。
こっちのは好きです。ロックテイストな作品がメイン。


オムニバス「Higo Mince」


しかしまとめて新譜が集まっても、こんなに聴けない…。