熊本Hot!Hot!

HDDの空き要領が15.4KBで少し焦った。
携帯の待ち受けサイズのGIF画像1枚が命取りとは。
でもゴミ箱の中を空にしたら2GBくらい空いたので、
もうしばらくはこのままいけそうです。


なんとか滑り込みで30日のイベント“NEON NIGHT”のチケットをゲット。
なぜかNEON NIGHTのチケットを取り扱っているお店は、
レディースブランド専門店ばかりでとても僕が入ることは出来ず、
仕方無しにライブの行われる会場へ直接購入しに向かいました。
会場は凄く上品、スタッフはスーツ着用の男前なおにーさん。
そこではオーバーサイズ+ニューエラの僕は凄く浮いているようでした。
ねえ、もしかしてこれって女性向けイベントなんてことはないよね?
スペシャルゲストDJは田中知之(FPM)、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、
坂崎タケシ(StyleLAB.)と豪華、FPMって女性受けとかいいのかな?


しつこいようだけど、音楽の人、来熊スケジュール。
4/26 タキラッチ
4/29 日華(NIKKA)
4/30 meg、田中知之谷中敦、坂崎タケシ
5/02 JAMOSA
5/03 F.O.H(Full Of Harmony)
5/06 C.L.Smooth
5/09 YUI
5/17 奥華子クボタタケシ


あと環ROYが来るとか。なんでこんなに熊本調子に乗ってるの。
これって熊本の音楽好きは破産するんじゃないかな。


そしてリリース情報。
5月17日発売の環ROY×fragment「MAD POP」が凄く楽しみなんですよね。
で、まだこのCDが発売していないにもかかわらず、こんなの出ます。
6月20日、環ROY×Eccy「more?」1890円
おいおい…、こんなの買うしかないだろう。月一のリリースペースですねえ。