BEAM

BEAM

とりあえずmegのライブを観に行くのが確定したので予習のため購入。
タワレコポイント2倍だしね!といってもまあ、ぶっちゃけた話、
「room girl」が大好きなのでそっちから歌って欲しいんですけどねぇ。
多分ないかなあ。5月に新譜出すし、もちろんその曲は歌うだろうから、
その流れからすると中田ヤスタカサウンドからの選曲になるだろう。
「イケナイコトカイ」や「スキャンティブルース」なんて生で聴いた日にゃあ、
きっと体のあちこちからチーズが漏れそうになるので、
そのことを考えるとセットリストにないほうがいいのかもしれません。
ああ、ちなみにPerfumeの「GAME」よりも僕はこっちが好きです。


wenodより届いた物。

BLACK DE.EP

BLACK DE.EP

ナイトケア / YASURI
road to the rose / Higapri

MONJU!ついに音源リリースです。只今wenodにて先行販売中。
YASURIは怖いけど買ってみた。というより、怖い物見たさで買ってみた。
あとは以前から気になっていたHigapri。まずはこれを聴いてみました。
うーん、音質とミックス技術がもう少し良かったらなあ。ラップが聴き取り難い。


最後、ブックオフでシングル漁り。

君の優しさ

君の優しさ

ココロオドル    (CCCD)

ココロオドル (CCCD)

DISCORD

DISCORD

HUNTER CHANCE vol.2
AYUSE KOZUEとHUNTER CHANCEは各105円、
NobodyKnows+坂本龍一は各50円。


余談ですがAYUSE KOZUEさんの「ONE」が大好きで、
ずっとシングルを買おうと思っていたのに、
とうとう冬が終わってしまいました。残念。