はじまりますよ

最近、寝る時に聴くCD。
森高千里古今東西
これもなかなかの名盤ですよ。


昔はこの細い体にコンプレックスを持っていて、
毎日腹筋を100回×2セットなんてバカなことをやっていて、
おかげで腹筋には自信があったのですが、
運動不足になりがちな大学生活も3年目、久々に腹筋をしてみると、
たったの20回程度でゼーハーと息をついていました。
筋肉もすっごく疲れてる模様。これはー…、鍛えなおさないと。


なんといいますか、最近は小林大吾氏のブログ、
ムール貝博士のパンドラ的質問箱のことですね、
これにはまっていて、僕も日記のネタにつまったときは、
質問箱を設けようと思いまして早速やってみました。