タワレコ

ロボットハニー

ロボットハニー

mixi岡村靖幸コミュに、
岡村靖幸の曲数の少なさにもどかしさを感じたファンの立てた、
岡村靖幸っぽい他のアーチスト”というトピックがあり、
いわゆる岡村靖幸ファンのお勧め曲紹介みたいな場で、
ほにゃーんとそこを覗いていると、衝撃的な出会いを果たした。
コダマセントラルステーションの「Feel Funk More」という曲だ。

ものすっごい魅力を感じてしまい、即アルバムを買いに行くDAM-T。
決定打はジャケットのこの手、加藤鷹なんです。このスタンスは買い!
そして11月にリリースされるメジャー2ndアルバムもアマゾンで予約。
なんてったって、先行配信シングルが「創聖のアクエリオン」ですから。
創聖のアクエリオン ライブ版 at 宇都宮

しばらくこれを聞き込みます。
というかROUND TABLEの新譜が何処にも置いてないんだけど…どういうこと?