My Days≒School Days

テレビアニメ「School Days」を思い返してたんだよ。
僕の生きている現実が…軽く、School Days状態になっています。


ちょっと待ってくれ。流石にまったく同じではないけれど、
要所要所がアニメ版School Daysに沿ったものだったりで、


あの…、クリスマスが近いんですけど…。


あ、これが自分で蒔いた種ってやつだ。
みんな、アニメから「こうなっちゃいけない」とかを、学ぶんだ!
ちなみに僕は一歩遅かった。誠には…なっちゃいけないよなそりゃ。



ちょいと今、逃走中です。えっと、School Daysでいう
言葉に相当する人物にはまだこの日記は見つかっていないので、
更新は続けることができると思われます。


僕が毎日真面目に、今日の出来事を日記に書いていったら、
途中まではTVアニメSchool Daysのパクリ小説が出来るはず。


刺される覚悟はとっくにしてたけど、死ぬ覚悟は…。


とりあえず話は「着信拒否設定」まで進みました。


俺ってこんなに最低だったっけ、と鏡を見たらそこには誠が。
人の振り見て我が振り直せ…、ってまさかその「人」が誠かよ…。
我が振り直す余裕なんてあるのかなあ。手遅れ…?