ゲオにて。

JAZZYSTER

JAZZYSTER

absolute ego

absolute ego

キミに歌ったラブソング

キミに歌ったラブソング

日本のジャジーヒップホップ界を担っているらしい、
Shade & Blu-Swingのフルアルバム、980円。
MCであるShadeのメシ食ってるかにも似たフロウ、
まさにキリコさんの憤りがわかる1枚。
ACOのアルバムとLIL'Bのシングルは共に180円。


ブックオフ浜線店にて。

デンジャラス

デンジャラス

Hand on the Torch

Hand on the Torch

ユナイテッド・ステイツ・オブ・アトランタ

ユナイテッド・ステイツ・オブ・アトランタ

Soon Come

Soon Come

10 Years & Gunnin

10 Years & Gunnin

LIVE HARDCORE WORLD

LIVE HARDCORE WORLD

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. NRK

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. NRK

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. SOULFURIC

NOTHIN’ BUT HOUSE feat. SOULFURIC

ROB THE WORLD

ROB THE WORLD

HIPHOPが大量入荷してたんで欲しいのをまとめて。
Anarchy以外全て400円。ちなみにAnarchyは…105円でした。
1050円からえらく急な値下がりようだ。何があったんだろう?
しかしWuのForeverが売れてたのは痛かったな…。


ブックオフ南高江店にて。

Magnificent

Magnificent

Already Platinum

Already Platinum

Song for you~精一杯力一杯~

Song for you~精一杯力一杯~

洋盤2枚は各500円。上原あずみのシングルは105円。
ううむ、上原あずみの黒さは相変わらずすごいな。
1stアルバムが“君に会わなければ良かった”と歌う「無色」、
2ndアルバムがタイトルからしてぶっ飛んでる「生きたくはない僕等」。
そんな上原あずみが大好きです。このシングルも歌詞が黒いな…。


そして、ぐるぐる倉庫でとんでもない出会いを果たした。

レコードコーナーに入って真っ先に食いついたね。
まさかと思い手に取る。灰色の包装に「不許可」のシール…。
いやもうこれってあれしかないんじゃないっすか。
ジャケに問題があってこういう袋を被せたって話の、
日本語ラップファンならそりゃ手に取っちゃうでしょう。
しかしこのジャケ以外の情報は値札の「\2,800」のみ。
ほぼ確信していたけど、一応レジで中身を確認させてもらいました。


中身はもちろん…、

こいつだぁ!!Shing02パールハーバージャポニカ
再発を買うかどうか悩んでた所に発見できて嬉しかったね。