引っ越してから部屋に良いテレビが入ったから、
最近はちょっとはテレビを見るようになったんだ。
バラエティーやドラマなんかのテレビ番組に出ている
芸能人の名前はほとんど、さっぱりわかんないけども、
AV女優が出ている深夜番組の出演者はほとんどわかるという、
そんなセックスライフを送っている僕だよ。こんばんわ。


それでまあ、今夜も巡回していたんだよ。
そしたらこんなDVDパッケージをみつけたんだ。


松浦ひろみの、4月に出る新譜のジャケを使ったDVD。
おやおやライブDVD?もしくはPV集かい?何かプロモ盤?
なんて通常の音楽思考をぬぽーんと飛びぬけて、



…アダルトビデオだった。そのタイトルが、
「現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退!」
ってわけさ。ちなみに新譜のプロモーションも兼ねてて、
作中もといセックス中には新曲が数曲、流れるとか。


でもどうして、お金セックスを一般公開するんかね。
歌手であることを意識したパケや名前を変えてないことから、
彼女としてはどうしても音楽とこれを結び付けたいらしい。
といったらこれはかなり最悪な部類に入る売名行為だと
僕は考えるのですがどうでしょうか?
別にプライベートでセックスするなとは言いませんがな。
それは個人の自由です枕営業だってありましょう。
でも、シンガーソングライターとしての、この選択は?
名前を変えて音楽との結びつきも隠してこうしたのであれば、
まだ納得でるものを敢えてそこを売りにしたにあたり、


彼女は身体も含め、何を売ったのでしょうね。


とまあずらーっと書きましたが、
彼女の曲はツンデレヤンデレな幼馴染の主題歌しか知りません。
アングラの音楽に強いとこういうニュースに引っかかりやすい。
きこうでんみさもそうだったしね。Stillはきゅーんですよ。
ん、そういやFat JoeだってAV撮影くらいするよな。
ヒップホップもアニソン・ゲーソンも同じ穴の狢ってことかい。


またひとつ、この星からろまんが消えたよ、Mr.ブルー。
でもいずれこのスタイルも定着してまたたくさんのろまんを
生むことになるのかもしれないね。スタンダードは一瞬だよ。


僕も商売セックスをしながらラップをしていきたいよ。