あたい、いま生きてるのよね?
この命に意味ってあるのかしら?


「学生」という逃げ要素を頬袋いっぱいに含んで、
親とか世間に甘えきってライカフライデーナイト!!
エブリデーがフィーバーで最高に今ナウいんだぜ!!


ブレーメン!今日も歌ってたんだ。
でも僕はブリンブリンだからよくわからないんだ。


ロックにブランニューだぜ、今夜は。
気分が乗らなくたってメロドラマティックさ。
君とステップは踏めなかったけど、やあ、舞踏会へようこそ。
悪いけどお先失礼。あいも変わらず雪が降らない街だ。


そして思うんだ。
どんな写真写りのいいAVのパッケージよりも、
君のほうがずっと綺麗だよ。セイ、ホォォぉ!!!1


ホッテョッテョ!
こいつは僕が綴るマドリガルさ。




暖炉ちょーやべー。俺、暖炉の虜かもしれない。
そういえば昔舐めてた飴にはやたらオリゴ糖が含まれてたよな。


あくっ!人生やって欄ねーっス!!!!


何で俺いまだにエクスタシーってナインすか!
フロウするDと山田マンですよ。歌って誤魔化せねぇ!
おいらも田舎熊本人としてエクスタシーったいです。
なんだ、あれか。フロウが駄目なのkl!
めろでぃーつけたほうがモテる裸子イッ是!
おいら歌心ナイベ。KREVAか?!KREWBあなのか}21


そんな蝉の抜け殻見たいな顔スンナよ。
チョベリバダゼ。