仕事の休憩中、すぐ隣のスーパーマーケットに、
お昼ごはんを買いに行ったんだよ。その帰りに、
駐車場にさ、スカートをはいた小さな女の子がいて、
前かがみになったりしてるもんだからその、ね、
スカートの中が見えそうで見えなくて、
気付けば僕がそれを覗き込むような態勢になっていたんだ。
無意識だったんだ。数秒後には自己嫌悪だよ、やれやれだぜ。


そんな人間的にイリーガルな僕だけど、


…イリーガルな僕にしても昨日の日記は酷すぎる。
あとで消すか一部修正を加えるとしよう…。


こんなことになったのも、先日マイメンたちとの話で、
テレビでCMしているキリンのチューハイのストロングが、
悪酔いするとかしないとかそんな話題が出ていて、
おれはそうはいかないぜ?さあ、かかってこいよ?
ってノリでストロングな奴を買ってきて飲んでたわけですが…、



その結果が、昨日の日記と。
まあ…リッター単位で飲めばそんなもんかなあ?
お酒弱いね、って言われるけどそれ、信じても良いのかな。


いや、ストロングになるんだ!僕はもっと強くなるんだ。



強くなんないとさ、大切なものをなくしちゃったとき、
じぶんまでなくしてしまっちゃいそうになるんだ。
だからもっと強くなるんだ、もう誰も哀しませないよう。