同じドラマは繰り返さない

風邪引いた。
それも結構ヘビーな奴。
朝から大学に行こうと思ったんだけど、
関節痛くてだるくて身体が起きない、無理だ。
折角早起きたんだし大学にはいけそうに無いし、
録画していたルパン三世vsコナンを見ることに。
そのあとTBHのライブDVDを。舌打ち高みの見物。
録画していたバックトゥザフューチャーも消化。


夕方、バイトに行ったら「菌をばらまくな!」
と追い返された。まあ…大事な時期だし当然か。
感染してスタッフが足りなくなったら一大事だ。


折角着替えたんだからと、今度は大学へ行ったんだ。
でもその途中で、ミニスカで自転車を立ち漕ぎしている
ビッチがいて、僕は気がつけばそのパンチラを追って
大学の前を通り過ぎてたんだ。本格的に熱が出てきたみたい。


結局寝込んださ。
明日も一日休みだから、早いところ体調立て直そう。