ナツユメ (DAM-T Remix) / ayge,882

恋する気持ち、世界の終わりは君と二人で。
どこまでも青い波間、このまま、つれてってよ。


ナツユメ (DAM-T Remix) / ayge,882
Rap & Lyric by ayge,882
Remixed by DAM-T


その道の人にはサンプリング元わかるかな?2曲分は。
こういう作り方だから気分はナツノサガシモノpt.2。
でも意外と元ネタとは違う雰囲気になったんだよな〜。


夏が大好きでねぇ、夏の曲があって、
そのアカペラがあったらリミックスせずにはいられない。
アカペラありがとうございました。


一番の問題は!右側から聞こえてくるプチプチノイズ。
ミックスの時点ではノイズも何も入ってないんだよ。
ACIDからwavを吐き出すとこのノイズが入ってくるんだ。
PC再起動して常駐切ってまた書き出し直したけど、
それでもこのノイズは消えない。
せっかくの気持ち良い曲が台無しになった!