最終兵器がけいおんで

オイルライターが欲しいなあ。
いつも100円のガスライターだからね。
昔はもっぱらオイルライターだったけど、
オイルの補充がしんどくてやめたんだよな。

で、映画館のゲームコーナーを通りかかると、
ちょうどライターが景品に出ていたのでゲット。
でもあんまかっこよくないな…。澪のソロならまだしも。


最終兵器彼女を全巻通して読み直して、またはまった。
それでアニメ版のサイトをチェックしたんだけど、
そのトップで流れるBGMの2番が、やばい。
サックスのあの旋律にノックアウト食らった。


んで、今日行った中古屋には、タイミングを計ったかのように、
アニメ版のDVD-BOXが5000円、サントラが1280円で売ってあった。
5000円はきついと、サントラを手に取るも、1280円かあ…。
もっと安く手に入りそうなもんだと思ってしまい、
結局何も買わなかった…。ああ、あのBGMが欲しいなあ。


おまけ。

100円自販機に入っていたのでついつい…。