おやおや、アルカロイドが復活してますよ。
URLは後程、管理人さんに挨拶でもしてから。


しかし先を越されてしまったな〜。
実は6月21日「ネットラップ場」の記事を書いたときから、
ひそかに僕もアルカロイド復活の為の下準備をしてたんだ。
ちなみにトップページはできてたり。それがこれ。

メニューバーは以前のHPの使いまわしだから、
コンテンツが変なことになってるけど…気にしないで!


正直、サイト管理の継続ができるかどうかわかんないし、
運営資金の捻出(例:らっぷびとにたかったり)に頭を抱えたり
してたんで、他の誰かがやってくれたのは嬉しい。
ちなみに僕のオープン予定では…7月15日から16日になっていた。
シンクロニシティ!近い時間帯で同じ事をしている人がいたとは。


しばらく様子見でちょくちょく覗いてみます。
We wish Alkaloid Revival!


追記:
勘違いされそうなので、追記。
上の画像は、復活したアルカロイドのものじゃなくて、
僕が勝手に作ったアルカロイドのキャプチャ画像です。