小ネタはちょこちょこでてくるんだけど、
そういうのはTwitterで十分、だよなあ…。


よし、今日買ったレコードを晒そう。
ハードオフにて…すべて105円。


まずは伊藤つかさのLPを3枚。

どうしてか伊藤つかさが好きなんだ。


残りはこれ。

大沢誉志幸渡辺満里奈うしろ髪ひかれ隊
大沢誉志幸のこのアルバム、素晴らしいな。
アナログ盤からデータ化するのが面倒だから、
近いうちにブックオフでこのCDを探してこよう。


そんでもって残り2枚はおニャン子クラブ関連。
おニャン子自体はそんなに聴かないけど、
うしろゆびさされ組うしろ髪ひかれ隊は結構好き。


でも僕が一番好きな80年代アイドルは、島田奈美


島田奈美 ~ 負けないで...片想い


アイドル引退後は、ソウル、クラブジャズのDJをやってたり。
そんな音楽を好んでる辺りにさらに魅力を感じてしまう。


今はこんな感じ。
島田奈央子 アナログ盤を楽しむ

店長さんがテレビ慣れしてない感じがいいね。
地味〜に、店内にTHA BLUE HERBのポスターが貼ってある。


こう、島田奈央子島田奈美)みたいな、
ダニー・ハサウェイについて語り合える彼女が欲しいね。