昨日は、島田奈央子について軽く触れた。
それで、まあ彼女が欲しいね、ということを最後に書いてたけど、
じゃあ理想の彼女とはどういったものか、少し書き出してみた。


ダニー・ハサウェイ小林大吾について語れる。


好きなレーベルはモータウンP-VINE


ちなみにデス・ロウやデフ・ジャムよりもワイルドピッチ派。


J-POPでもYUKICHARAは結構好んで聴く。


喧嘩の原因はいつもCommonについて。


好きな俳優はジョン・トラボルタだけど部屋にはKEN THE 390のポスター。


旅先へ持っていくガイドブックはレコードマップ。


現地でレコードマップを上下反転させたりくるくる回したりしてる。


Hi-Tekの新譜を心待ちにしている。


ライバルはかきふらい


服装がやけに派手なピンクだな、と思ったらロゴがCold Chillin'。


容量の都合で仕方なく、iPod classicの80GBモデルを使っている。


それでも、MP3のエンコードにはiTunesを使わない。


休日はカーティス・メイフィールドの「People Get Ready」で始まる。


Amazon.co.jpよりもwenod、JETSET。


気になるMIX CDがあっても、収録曲の8割は原曲を持っている。


服を買いに行って、ヘッドフォンを新調するかどうかで悩む。


結局、Wu-Tang Clanの新譜を買って帰ってきた。


インスペクター・デックの近況が気になる。


2008年ならB.I.G JOE「Come Clean」かhaiiro「True Blues」。


何度も家に遊びに行くけど、同じCDがかかっていた事は一度も無い。


実は同人作家。


カップリングが罰当たりすぎてここには記せない。→ラキムは受け


…うーん、途中、ネタみたいなのも挟まって、
むしろこんな彼女嫌だって項目になったかも。


趣味が合えば良いってもんじゃない!