ユレテイタイ

新曲できたよ!本気曲!


DAM-T & RESTA「ユレテイタイ」
(Download: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67786 )


Lyric by DAM-T, RESTA
Beats by DAM-T
Mix by RESTA


れすたんとは単に夜のイメージとしか話してないけど、
僕個人のイメージとしてはこの曲、正確には夏祭りなんだよね。
夏祭りの夜の出来事とその心情描写。そして祭りの後…。
でもそこまで抽象的に書くことは、僕にはできなかった。
やっぱり僕に一番近い人のことが浮かんじゃうしね、
もう全力で本音の全てをストレートにぶつけたよ!2人で!
かくれんぼできてないよ!ちょっと尻尾が見えてる感じ。
でも見つけて欲しいからそういうことしたりするよね。なんてね。


メインのサンプルはアレだよ、ふぇいすいっとぼーい。
それに現代のエッセンスを投入。上手く昇華できたと思う!
往年のヒップホップサンプルはじゃんじゃん使って行きたい。
なぜなら僕が好きだから、そしてやってみたいから。
そうだよ、お金貰ってる音楽じゃないから好きにやっていくよ!


ま、夏のお供にどーっぞ!