今日はニコ生を13枠やったよ…。
なんだろう、最初は軽くDJしようと2枠とったんだけど、
なんとなくラジオやろうとそのまま10枠ぶっ続けで…。


そのあと番犬さんのニコ生にやられちゃって、
どうしてもヒップホップでDJがしたくなったから、
最後に90'sヒップホップを30分だけかけて終わった。


気付けば5時。もう昼夜逆転の生活を戻せない。
ということでこの乱れてしまった生活リズムを整える為に、
今日は完徹オールで過ごします。で、明日は早めに寝る!


やっぱり人は夜に眠り朝に起きるべきだと思う。
明るいうちに活動するように体ができてるんだよきっと!


しかし僕らヒップホップの人間は、夜を歩く人だったりする。
これさえなければなあ…、ちゃんと健全な生活が出来ると思う。
でも僕らからヒップホップを取ったらある意味不健全だよ。


うーん、ねむい!