JING、Hackと街に出た。


んで、タワレコでこいつを買ってきた。

ムーン・リバー

ムーン・リバー

  • アーティスト: ニッキ・パロット,ハリー・アレン,ジョン・ディ・マルティーノ,ポール・マイヤーズ,ビリー・ドラモンド
  • 出版社/メーカー: ヴィーナス・レコード
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

ウッドベース弾きながら歌う美女、
ニッキ・パロットの1stアルバム。
時代が新しいジャズはあんまり聴かないんだけど、
Youtubeで見たライブ映像に惹かれてつい買ってしまった。


そして家に帰るとこいつが届いた。

PHILIPS ヘッドホン SHL8800

PHILIPS ヘッドホン SHL8800


新しいヘッドフォン!
秋葉原のヨドバシで片っ端からヘッドフォンを試聴し、
中でも一番音質が好みだったこいつを注文してたんだ。
もちろん、これはコストパフォーマンスを含めての判断。
まあ今回は5千円くらいで買える奴を探していたわけで、
ウン万円とするヘッドフォンはいずれまた買ってやる!


なんだか久々にちゃんと買い物してる気がする。
やっぱバイトして自由に使えるお金があると違うなー。