車で妹を送らなきゃなんなかったので、
そのついでに新規オープンしたブックオフ田崎店に行ってきた。
ナビは更新されておらず、ブックオフになる前の書店のまま記載されてる。
目的地をセットしていざレッツゴー!
田舎の中央線すら引かれていない細い道を駆け抜け到着。
これで何もなかったらショック受けるくらいのしんどい道だった。


今回手に入れたのはこの2枚!!

胎動 [初回限定盤] [リマスター盤]

胎動 [初回限定盤] [リマスター盤]

Back To Basics

Back To Basics


リブロの名盤「胎動」リマスター盤、
それとついでにクリスティーナ・アギレラ
これがなんと共に250円!!これは安い!


250円コーナーの品揃いはというと、
日本語ラップを聴き始めたばかりで、
まだあまりCDを持ってないという人には美味しい感じだった。
例えばI-DeAの1stとか、後は何があったっけ。
でも「持ってなかったら買ってた」ってCDがわりとあった。
まあ、今回はリブロが手に入ったんでいいんですけどね。