アニメ・ウィークエンドはまだ終わりの鐘を鳴らさない。
土曜日はBSで最もアニメが氾濫する日、裏で被るなんて当然。
録画を活用しない俺にとっては取捨選択を迫られる。


ちなみに僕は、
こどものじかんみつどもえ増量中→ぬらりひょんの孫
インフィニット・ストラトス海月姫屍鬼サンレッド
と言う流れで3時間ノンストップでアニメを楽しんでいる。


中でも最近始まったインフィニット・ストラトスは注目株だ。
最初、第一話のサブタイトル「クラスメイトは全員女」ですでに
クーリングオフ状態だったけれども、見るとこれが中々美味しい。
キャラの魅力?というより、日笠さんの力か。
澪に続き、黒髪長髪ヒロインの声優を担当しているんだ。
それが、僕がこのアニメをみる理由の全てかもしれない。
でもあのパツキンお嬢様も嫌いじゃない。これからが楽しみだ。