ヴァイナル雑貨

パソコンへ向かい冷たい飲み物を飲んでいると、
どうしてもグラスの水滴がたれて机が濡れてしまう。



そんなに困ることでもないけど、気になりだしたら止まらない。
そういうわけで先週末コースターを物色していたわけだけども、
これ以上無いというくらい素敵なデザインの物に出会えた。




それがこいつだ!






レコード型のコースター!
レコードを模したコースターは他にもあったけど、
このGAMAGO製のコースターほどしっくりとくるものは無かった。







4色入りで1000円、一枚あたり250円というのもリーズナブルだ。






机が黒くて見づらいけども・・・これは良い買い物をした。




アナログレコードコースター RECORD COASTERS

アナログレコードコースター RECORD COASTERS




でも本当は、実際のレコードのラベルを切り出して作った
コースターが欲しかったんだけど、こちらは中々にお高い…。
http://monchicon.jugem.jp/?eid=485


ピーナッツバターウルフもお気に入りだってさ。