メロディーの行方はどこへやら

今月は休日前の給料日と言うわけで、
とても良い週末を過ごすことができた。
金曜の夜は仕事上がりに焼き肉を食べに行き、
土曜はレコ市で思う存分にレコードを購入した。


そして日曜はアメ村付近でAOくんのライブを見てきた。
今回のライブ会場はhillsパン工場という、
一世を風靡したレーベルGIZA studioの本社ビル内に位置する、
いわばレーベルお抱えのライブハウスだ。


憧れのGIZA studio、僕の音楽遍歴もGIZA studioに始まり、
倉木麻衣愛内里菜GARNET CROW小松未歩上原あずみ
ニューシネマ蜥蜴、モンテビラムジェットプーリーを良く聴いていた。


そこに十年越しでようやく足を踏み入れたわけだけど、
まあそういう話はさておき。



アメ村は良いところだ。
AOくんのライブを見たあと三角公園に行けばサイファー、
たこ焼きを買いに行けばK'sさん率いる魂音泉ファミリー、
たこ焼きを食べていれば今度はロモくんが。
ロモくんにWARUSHIくん、9ballさんのライブを見たかったけれども
アルコールに侵された身体が言うことを聞かず断念。


日曜の夜でさえもあんなににぎやかなのは良いことだ。
社会人としては難しいところもあるけれど。



さあ、来週の三連休まで頑張るぞー。