His Masters Works

His Masters Works


To Heart2 キャラクターソングス

To Heart2 キャラクターソングス


ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス)


両方買いましたよ、DEV LARGEのコンピとToHeart2キャラクターソングス。
DEV LARGEは期待通り、これからもずっと聴いていけそうな一枚です。
アルバムの最後にMOOMINの「夏の終わり」を持ってくるのは反則だよなぁ。
それに比べて、『ToHeart2 CharacterSongs』は酷かった…。
インストが収録されてたら中々良いアルバムになってたと思うんだけど。
音が綺麗だけど、ボーカルの旋律が巧く乗り切れてない感じ?
歌唱力の問題じゃなくて。ああ、インスト、インストさえ収録されていれば…。
でもまあ、ポスター貰えたからそれでいいか。


ハヤテのごとく!…4巻を買ったのは良いのですが3巻を持ってませんでした。
こういううっかりがなくならないかなぁ。被って買うよりは断然ましだけど。