orz(これに尽きる)

エラーのせいで今日レコーディングしてたデータが全部消えたorz
あとはMIXするだけだったのに…。ごめんよぉ、カザマナブ…。
まあ、もともと録音し直すつもりだったし、気にしない。
と言いつつデータ復旧方法を探している、あきらめの悪い僕がいます。


前からホームページのmp3コーナーに書いてあった楽曲、
「catastrophic illsionism」のトラックがようやく完成しました。
ようやく、というより今日はじめて着手したんですけどね…。
今回はサンプリングオンリーで。危険なネタが盛りだくさんです。
しかも1枚のアルバム、5曲からサンプリングしてます。
元ネタがわかる人はそういないでしょうが、万が一にも関係者が聞いたら…。
これだからサンプリングは恐い。楽しいんだけどなぁ…。


携帯を変えました。以前のものは高1の春から使ってましたからねぇ。
バッテリーもすぐなくなるし、寿命だったのかもしれません。
さて、変えたはいいけど着メロが一切、引き継がれていませんでした。
折角400曲くらい入れてたのに。また回収し直すかな…。