THE BEGINNING

THE BEGINNING

Love Aice5

Love Aice5

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

爆裂天使 O.S.T.パーフェクト・エディション

爆裂天使 O.S.T.パーフェクト・エディション

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

となグラ! (5) (CR comics)

となグラ! (5) (CR comics)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

ぷちモン 7―Petit Monster (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン 7―Petit Monster (ヤングジャンプコミックス)

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

かんなぎ 2 (REX COMICS)

かんなぎ 2 (REX COMICS)


アニメイトで、5冊以上コミックスを買うと、
テキトーな詰め合わせのグッズをもらえるとのこと。
基4%さんと七瀬葵さんのリバーシブル下敷きに、ハルヒのタオル。
下敷きはマジキューの付録らしい。何故付録が余ってるんだ…?
まあ、両絵師のファンの僕にとっては神アイテムだからOK。


シャナの新刊を買ったはいいけど、まだ一巻しか読んでない。
昔はブギーポップの新刊を常に心待ちにして、
発売されたらすぐに読んでしまってたのに…。
ひぐらしのコミックスの、目明し編が置いてなかった…。
宵越し編も一冊しか残ってなかったし…、出遅れたかorz
絵は、宵越し編のが一番好き。


ロマンクルーのアルバムはいい!という情報を耳にしたので購入。
これは良い、もっと聴き込みたい。


期待してないAice5の1stアルバム、「Love Aice5」。
んー…まあまあ。此処までシングルがパッとしないのも珍しい。
MVPは「Natural Fly」、次点で「Lady Go!」って所かなあ。
「five arrows」に関しては、どこから突っ込めばいいのやら。
アルバム聴いてて「あれ?今聴いてるのはAice5の曲のはずだよね?」
なんて思っちゃったくらい。オールマイティーなのはいいけどさ…。
このアルバムの購入者はヴァレンタインカードがもらえます。
此処まではいいんだけど、問題はその後のラブレターコンテスト。
下記はそのキャンペーン概要の抜粋。
「ヴァレンタインカードに封入されている専用応募葉書に
“ラブレター”を書いてお送り下さい。
入賞された方には、Aice5メンバー全員の直筆サイン入りグッズ
(何が貰えるかはお楽しみ!)をプレゼントします。」

いやああああ!グッズは欲しいけど、さすがにラブレターは…。
しかも本人らが選ぶって…。書くべきか、否か。


テリヤキは中古、爆裂天使のサントラはレンタル落ちで安くゲット。
レンタル落ちのくせに状態はかなり良好です。