さて、今日が今月最後の休日です。
…まだ2月終了まで2週間弱あるのに、最後の休日です。
もう一回掛け合ってみるかなあ、「休みクレ」って。
というわけなので、明日から2月の終わりまで、
午後の9時以降にならないと連絡がつきません。
僕に用のある方はご注意くださいませ。


とうとう一曲も作れなかったなあ、今月。
ヴァレンタインソングを作ってたのですが、間に合わず。
僕が何か曲を出すとしたら次は3月の下旬になりそうです。


昨日、Aice5のアルバムを買ったときに、アニメイト特典があって、
それがなにやら全てに初期不良があったようで、今作りなおしてるとか。
そこで特典の引換券を貰ったのですが、引き換え開始が16日から。
そういうことで今日、もう一度アニメイトに行ってきました。
(付近でHACKとJINGに遭遇。お買い物中らしい。)
予約したい商品もあったし、丁度いいと思っていたのですが、
現地に到着してから、リザーブカードを忘れたことに気付いて…。
結局、本とかCDをちょこっと買って帰宅。
そして家に帰ってから気付いた更に大事な忘れ物。
特典を引き換えるのを忘れてたorz
いったい、何をしにアニメイトまで行ったのか…。