さて、何度も言いますが12/26束の間vol.3にはデモCD持って行きます。
もちろんお金は取らないんで、遊びに来た方は貰っていってくださいね。
このDemoにしか収録されない曲、Remixなども入るので僕もワクワクです!
ちょいと遅いクリスマスプレゼントですよ。夏の曲が入ってますけどね。
というわけで只今、デモCDに収録する曲をリマスター中。
問題がひとつ。Demoに収録する予定のRemixのトラックのクオリティが高く、
ここで遊ばせるには勿体無く、ストックにしようかと悩んでいるところ。
なんだろう、いざ作ろうとするときにはまるで作れないくせに、
遊びやノリで作ろうとしたときには面白い音が出来る。


アマゾンから、箱が届きました。

大きな箱ですねぇ、何が入っているのでしょうか。



中身はCD3枚とたくさんの空気。
用心して大きな箱を準備するのは良いことだと思うのですが、
これはあまりにも大きすぎる気がします。