バイトで、人数が足りないとかで代理出勤を何度かしてて、
気付けば1週間出勤しっぱなしになっていたDAM-Tです。
ああどうりで、先週途中までしていた新曲の録音が、
なかなか進まないわけだ。録音する暇が25日までないぞ。


今更なんだけど、こんな記事を読んでた。(↓をクリック!)
おた☆スケたん5号の「荒木のぞみ「ミラクル☆パンチ のぞみ魂」DVD発売記念」レポート


ここの写真に添えられた一文が気になって仕方ない。


>「ヒップホップっぽいね」と司会に突っ込まれいた服装は、最近の流行だぞ!
>「ヒップホップっぽいね」と司会に突っ込まれいた服装は、最近の流行だぞ!
>「ヒップホップっぽいね」と司会に突っ込まれいた服装は、最近の流行だぞ!


この際、脱字はどうでも良いよ。
人間が書いてるんだしさ、誰しもそのくらいの間違いはある。
でもなあ、そのコメントが付けられている写真をみて、
僕がやってる音楽ってこれっぽいのかなあ、と思うと、
なんだか少し切なくなるのです。これがヒップホップぽさか。


さらにおまけ引用。
>今回のDVDではTバックでボクシングという新ジャンルに挑戦したという