今日はTERIYAKI BOYZの2ndを聴いてた。

書店の閉店セールにて8割引で買った奴。


前作の反響はどうだったのか、
プロデューサーの顔ぶれは1stほどではないにしろ、
Kanyeやネプチューンズ、JDなど相変わらず大物がいる。


とりあげるならやっぱりY'all Know What it is!!の人は良い仕事をする。
甘いメロウチューンをすんなりとはさんでしまう辺りが流石の仕事人。
Kanyeさんはというと…やっぱりI Still Love H.e.rだけかなあ。
M6「TERIYA-KING」はジャングルの男たちの宴の臭いがぷんぷんする。


今回気になったプロデューサーはSupa Dave West。
ドラムの質感がまったく好きじゃないんだけど、
女性コーラスのサンプルが印象的なビートが素敵。


全体的には1stよりわかりやすくぐっと引き締まった感じかな?
TERIYAKI BOYZの味っていうのが1stを踏襲しながらもしっかり出てる。