NIHA-C - 世舞い唄

PV「Ground Zero


NIHA-C FreeEP「世舞い唄」
DL Link:
http://xfs.jp/fwk7n
http://xfs.jp/6WNdT
http://xfs.jp/RsBpn
http://xfs.jp/fTmAF


このクオリティでこのボリュームでフリーはそうない!
PVカット曲「Ground Zero」では彼自身の経験を交えながらの、
ラッパーとしてのスタンスが見える、が、彼に限ったことではなく
これは他のMCなんかにも見習って欲しいと思う部分がかなりある。


個人的に好きな曲は、描写が生々しいM2「YEN YEN YEN」。
クラブで遊ぶ時の一連の流れをスピット。こういうことあるある。
隙間の多いビートも彼のラップの小技を引き立てて良い感じ。


トータルして手放しで誉めることはしないけど、
良い曲揃ってるから是非!好き嫌いはおいといてフリーだから!


追記:
このアルバムを聴きながらレビューしてたから、
最後まで聴いてしまう前に書き終えてしまったから追記。
一番好きな曲はボーナストラック「ONE」。
メロウな電子音とリリックの内容が相俟って泣かせてくれる。