気軽≠軽率

やっと休日だー!




と月曜日を休日と錯覚してしまうほどに、金・土・日が忙しいです。
錯覚でもなんでもなく、実際に一番ラクな日ではあるんだけども。
授業はあるのよね。バイトと学校で休みなしに動いてます。
週に一日は何も無い日があるほうが精神には良いそうです。
なーんだ、精神の問題か。だったら僕は問題無い、大丈夫。
精神なんてどうにでもなるものさ。


え、この日記、誰でもコメントをつけられるように設定できたのか。
dog氏、ごめんなさい。ブログ引越しのお話はまるで必要ないようです。
というわけで設定を変更しました。気軽にコメントくださいませ。
気軽と軽率を取り間違えないよう、お願いします。