うーむ、Last.fmSkype、2つの常駐ソフトを
入れたせいかパソコンを使っているとすぐ動作が鈍くなる。
さらにTweetDeckとWMPSleipnirも常時起動してるから、
これってパソコンに結構な負荷がかかってるよねー…。


Sleipnirって実際、どうなんだろ?
ブラウザにSleipnirを愛用してる人をあんまり見かけない。
みんなFireFoxだ。僕も導入してみるべきかなあ。
Webサイトを見ててもごく稀に、Sleipnirが対応してない
ページとかあったりするんだよね。FireFoxは対応してるのに。


Windows Media Playerもどうなんだろ?
起動してから5分くらいはまったく操作できないんだよね。


一度、パソコンもしっかり見直さないとな。


おっと、ill.bellの神曲が投稿されてたので紹介。


秒速5センチメートル】 the way we were 【ill.bell】
D
この曲は、泣く。
アルバム「bellz monologue」の中でも一番好きだった。


「思い出の残りカスだけ食べてゆけば大丈夫だよ
 ずいぶん減っちゃったな、味も麻痺しててわからないな」


このフレーズが悲しすぎる。で、最後が、
「消えていく全て魔法みたい 振り返っても君はもういない」


・・・ふぅ。久々に良い曲に出会えたよ。