秒針とルーツ

久々にマジでキレそうになった。
なんでアニメイトに「HEAT ISLAND」が置いてないんだよ。
なんでタワレコに「ぱにぽにだっしゅ!歌のザ・ベストテン」が無いんだ。
品揃え悪すぎだろう、熊本のCDショップ。やっぱり東京No.1だな。
東京に行ったときは欲しい新譜がいっぱいあったけど、
熊本で買おう、なーんて思ってたら熊本には一枚も置いてないし。
欲しいCDが手に入りにくいのは辛い。これが僕の生活なのに。
近所の古本屋が1件潰れたせいで購入ルートも1つダメになったし。
あー、なんかついてない。


参考:東京で見かけた欲しい新譜(の一部)

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン


milktub「Ever Green」
Key Sounds Label「Love Song」


などなど、他多数。