なんだろう、めちゃくちゃ忙しい。
今日は部屋の掃除をしよう、と気付けばもう2時前10分。
部屋は足の踏み場もないまま。
なんだろう、睡眠6時間、バイト8時間で合計14時間、
これを1日24時間から引いても、
残りの10時間は自由時間があるはずなのに。


なんで気付けば3時とかになってるの。
というかライブの準備もしないと…。
KEN THE 390&ダースレイダーのライブを観て、
しっかり勉強させてもらった以上、くだらないことはできない。


吉幾三ブームだと聞いてます。
確かにアングラシアターに投稿されてたリミックスは良かった。


そういえばごめんなさい、もう僕のCDの在庫ありません。
また作らないとな…、1st、2nd、3rdと、10枚ずつくらい。
それと2009年内にはプレスCDを作れたらなあ、と考えてます。
つまりあれですね、キャラメル包装。
見た目はプロ仕様、流通は個人の力ってやつです。
もう記念みたいな具合です。音楽やってると憧れるんです。
内容はDAM-T自選のベストアルバム。いいとこ取りで。