あけましておめでとう!


新年ですね。


昨年もいろいろあったなあ。
むしろ昨年が一番いろいろあったなあ。
僕が生きてきた中でもっとも濃密でアクティブな年だった。


最も絶望した年でもあった。


とうとうお酒にお薬に女(AV)に溺れ、
底辺まで落ちぶれた時期もあって、
おかげで感性と勘が鈍りきってしまい、
リリックもまったく書けなくなってしまった。


高校生だった頃の自分が書いていたリリックを引っ張り出しては、
ところどころ修正してレコーディングに挑むばかりで、
ちゃんと一から書いた曲なんてほとんどない状態がずっと続いて。


さらに新年一発目から落ち込むこともあって…、


それを忘れるために新年会サイファーへれっつごー!
ただぜんぶ忘れるためだけに飲んでたんだよ。
参加した時間が遅かったせいで酔えなかったけど…。


…今年はどうなることやら。