レスタが脱退してこめるさん、UZURAさんの2人になった禁則事項
実質禁則事項は解散して、この2人で新しいクルーを組みなおすとか。
それまでは禁則事項コミュを使って「むほうちたい」の放送はしてるようで。


で、毎度聞いてるんだけど今回は凄かった。
唯一の男だったレスタが抜けた影響か、凄かった。


こめるさんがお洒落なカフェ情報を探していて、
いつのまにかおしっこ的なまとめサイトに到達して、
潮○きAV女優がどうのこうのという話になって…?
とまあえげつなかったです。僕は普通に逃げ出しました。


なんというかまあ、こめるさん&うずらさん曰く、
ガールズトーク=猥談7割、悪口2割、恋バナ1割だそうで、
猥談が放送の大半を占めるのは当然だったんでしょうね。


うずらさんこめるさんこれからもがんばってください応援してます。
でも、いくらなんでも放送の話題が潮吹きだったからって、
「2人のユニット名だけど・・・くじらって英語で何ていうのかな?」
というのはうずらさん…ああいやでも悪くないと思います。


彼女らの作品を一部紹介。

禁則事項 - さんかく△はーと
D
禁則事項としての最後の音源。
これ今年一番で良いと思うんだけど伸びないのは何故?


こめる - リンネ 歌ってみた
D
こめるさんは可愛い曲が合いそうなもんだけど、
こういう曲をやっても凄くカッコよくなるから素敵。
サビでの独特なエモ感にこめるさんの魅力が詰まってる。


UZURA - 諦めサンシャイン(9llA Soundz 勝手にRemix)
D
ニコ動でUZURAさんの曲を検索してて見つけた。
AMG主催のSlyさんのリミックスですな。


ドニィ・ザ・ダイナマイト - Sorry feat.RESTA
D
なにこれカッコ良い。
れすた関係で公開されてる最新曲はこれかな?


禁則事項ふぉーえばー!