Twittermixi、bandcampにSoundcloudにこのブログに。
とにかくあちこちにいろんなサービスのアカウント作って、
自分でも把握してない、ブックマークせずに散乱してる状態。
これは流石に面倒くさいし管理しづらいと思い、
それらを一箇所にまとめるためにホームページを再開した。


DAMPEDIA
http://s1.shard.jp/dampedia/


FireFoxはこちら
http://wrc.my.land.to/


最初は本当に複数サービスをまとめるためだけのページだったんだけど、
思いついたことをどんどん採用していったらこんなことになった。
遊び心を本格的に投入した、立派な時間の無駄遣いだ。
面白そうなことを思いついたらどんどん実行しちゃうんだよなあ。
これからまた細かいところ弄っていくんでよろしゅう。