MP3プレイヤー事情

MP3プレイヤーの容量が残り600MBくらいになったので、
授業中を使って聴かない曲を削除。


聴いてないCDをアルバム単位でぶちこむことが多いから、
そのなかでも好きな曲、良く聴く曲だけをチョイスして、
あとは削除!という作業を繰り返していたら、
なんとか990MB確保することが出来た。



…大して容量が増えてないな。
だってなー、アルバム単位で良い物が多いんだもん。


AZの「Do or Die」なんてIntro削っただけだし、
Big Punの「Capital Punishment」にいたっては、
スキットを削ったくらいで…、名盤は名盤だ!
Main Sourceの2ndはアルバムごと削除したけどね。
嫌いじゃないけど、一旦じっくり聴きなおして、
曲を厳選する必要がある。


で、桃井はるこのベスト盤が入ってないことに気づいた。
「恋のレシピ」とか超名曲なのに!
Samurai TroopsのBEATNIKSも入ってなかったなー。
まあこっちは良いとして…。結構入れ逃しがありそう。


こうやって曲を入れていくとまた容量がいっぱいになるんだろうなあ。
Creative ZENの16GBを使ってるんだけど、16GBって意外に少ないな…。
今度買い換えるときは32GBモデルかな〜。